2008-03-01から1日間の記事一覧

【海外サッカー】"ルマンの太陽"争奪戦

リヨン!モナコ!リール!松井争奪戦(スポニチ) 各スポーツ紙がこの話題を報じている。これまでルマンが契約延長を申し出た話は出てきていないような気がするので、移籍は既定路線なのだろうか。 この選手、駆け出しの頃は正直嫌いだった。ピクシーを尊敬して…

【名古屋グランパス】開幕前最後の練習試合

練習試合「vs松本山雅FC」の結果のお知らせ(名古屋公式HP) 当初は横浜遠征も検討していたが、非公開となったので、地元でセカンドチームの試合を観戦した。けが人もまだいるためユース所属選手がスタメンに2人、サブにも3人が入るという苦しい台所事情の中…

【Jリーグ】カリスマレフリー?!

今日はトヨタスポーツセンターで名古屋のセカンドチームの練習試合を観戦していた。しかし非常に悔やまれた。ゼロックススーパーカップでSRという国内では有数の審判(とされている)の巧みなジャッジにより好ゲームが繰り広げられたようだ。 (名古屋の練習…

【名古屋グランパス】開幕に向けて

開幕セーフ!マギヌン、中村が復帰(日刊名古屋) 開幕まであと1週間となり、本日は完全非公開で横浜F・マリノスとの練習試合が行われる。それを前にして中村、マギヌンが戻ってきた。開幕前の重要な時期に別メニューとなり、かつ思ったより長引いたのは痛…

赤鯱大忙し

■2/29(金):マツザカヤでのイベントの模様(名古屋公式HP) ■今季目標は950万人動員 開幕前にJリーグが会見スポーツナビ 朝9時40分に松坂屋に居て、その足で東京向かったのかな。市役所行ったりもしてるし、監督が先頭切ってハードワークをこなして…