2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男子日本代表歴史的勝利!!

ニックと塁の加入が大きかったといえ、集中力を最後まで維持し、タフに戦い続けたからこその勝利。日本の勝利で原稿を書けるのはやはりうれしい。バスケットボール日本代表がオーストラリア相手に劇的な勝利。心身両面でのタフさを最後の最後まで堅持(青木崇…

18-19シーズンからのレギュレーション変更に関して

以前から噂になっていた外国籍選手起用のオンザコートルールと不評だったCSでの3戦目の方式の変更が発表された。 前者に関してはだーいぶ話が長くなってしまいそうなので、後者からいきます。 ファンとしては平日に試合が組まれることで困る人もいると思う…

AkatsukiFive 女子 強化試合 対チャイニーズ・タイペイ

2018.6.8 日本対チャイニーズ・タイペイ スコア・スタッツ https://t.co/L5vj0Z0va4— ゆうちゃん (@sena_Ante_7) 2018年6月11日 髙田選手がドレイモンド・グリーン、長岡選手がイグダーラというたとえは面白いですね。そうなると『スプラッシュ・シスターズ…

17-18シーズンレビュー 【アルバルク東京】

CHAMPIONS#WE のみなさんと共に #Bリーグ 2017-18 シーズン チャンピオンに輝くことが出来ました‼️レギュラーシーズンからチャンピオンシップFINALまで、熱い声援をいただき、本当にありがとうございました#アルバルク東京 #WEREADY #流した汗は裏切らない #…

17-18シーズンレビュー 【シーホース三河】

昨季からの課題が解消出来なかった。 ギャビン・エドワーズは偉大な存在だった。 柏木真介の穴が埋まらなかった。 今季を振り返るとこの3点に集約されるのではないか。 ああだこうだチームの分析をすることに大きな意味はないと思うので、ここからは今季アウ…