アルバルク東京の選手補強

テストを兼ねて、投稿してみる。

A東京がユニバ米代表の208センチ・ルーカス獲得(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861358-nksports-spo

日本国籍取得の話は怪しいところだが、アメリカの大学で活躍してた若い選手を獲得ですか。

アルバルクはこれまでも優秀な外国人を引っ張ってきてるようだし、この選手も活躍しそうな予感が。

これで12人かな?チーム編成完了かな。

千葉ジェッツは社長の声明から半月くらい経ったけど発表ないし、シーホース三河もギャビンに代わる選手がまだ決まってないな。

まだまだ開幕まで期間あるようで2ヶ月しかないとも言えなくはない。

三河はまだチーム練習すら始まってないようだけど、呑気だなぁ。新HCの下で極秘キャンプでもしてるんだろうか。。