富士通レッドウェーブアプリ開設記念

f:id:antelopes_7_12_23:20200219121306j:image

#14 田中真美子 選手

 

  • ポジションはセンター
  • 東京成徳→早稲田 今季のルーキー
  • 3x3代表候補選手

バスケ女子3×3日本代表が第7次強化合宿、田中真美子がビックマンの枠を狙う – ガジェット通信 GetNews

 

  1. リバウンド、ボックスアウトなど泥臭い仕事を忠実にこなす
  2. ダイブして、体勢を崩しながらのシュートが上手い
  3. カワイイ

 

https://www.instagram.com/p/B515aoFFA34/

...ものすごーくぶっちゃけたことを言うとはるばる名張まで行ったのはレッドウェーブのバスケが好きなのもありますが、一番は真美子さんをひと目観たいということでした♡去年のインカレ観戦も検討したし、さすがに断念したけど、早稲田の勝ち上がりを予想して、半休取って家で見てました(筑波に負けたけど…orz)そしてようやくこの日を迎えたわけですが、ただただ美しくて、素敵すぎました😍だって赤いジャージでこの美しさなんだもん。私服姿だったらどんなんやろ?とかスーツ着たら凛とした感じでまたステキやろなぁと色々と膨らむ←前週の皇后杯をベンチ裏で一緒にワイワイする妄想をしてましたが(←)、この日コートエンド1列目で真悠子さんと仲良さそうな姿とか観られて良かったよ〜♡♡♡ 前日はDNPで、この日も決着ついた感がある中での登場だったけど、少しでもプレーが観られて、もうね🥰コート上ではカッコイイ!💪 カメラの腕ないからリバウンド争いとかはもっと肉眼で観ておくべきだったな…(_ _;) 出待ちで自分と息子とスリーショットしてもらうのが夢だったけど(←←)、移動の時間関係なくあんだけ人居るとムリだったわ…Wリーグって地方だと人気あるのかな?バス出るときに窓開けて手振ってくれたけど、その姿がまるで雅子さまご成婚の時のようだったよ🤩🤩 レッドウェーブで出番少ないなら、ウィングス移籍してくれんですかね(コラッ)

 


【ハイライト】【Wリーグオールスター】フレッシュ☆オールスター U-22 vs U-24